ダーツを投げよう

ダーツはおしゃれなスポーツです。

子供でも、青少年でも、大人でも、お年寄りでも誰でも楽しめます。

家庭用の的を買えば、家族団らんに役立ちます。

ダーツの道具は、高くないよ。

ダーツの神様といわれる「フィル・テイラー」氏の使用しているダーツでも、かつてUnicorn社に所属していたときのモデル”Phase 5″なんてのは、8000円くらいで手に入る。

現在所属しているTARGET社から発売されている最新モデルでも1万2000円くらいで買えちゃう。

こんなのは高価な部類で、とりあえず始めたいなんていう人は何も買わなくてもお店の備品を無料で貸し出ししてくれるし、マイダーツを買いたいという人でも、1000円台から高性能な物が買えちゃう。

おすすめなのは、ボトルセン社の”Buzz Bomb SuperAlloy”ですね。

安いダーツ、1200円くらいなんだけどとんでもなく投げやすい。投げれば投げるだけ面白いほど当たる。

ダーツをすると、姿勢が良くなる。女性はきれいになるよ。

プレイ代金も、ラウンドワンなんて、朝から晩まで腕がちぎれるまで投げて1000円ちょっと・・・(曜日や店舗によって違うけどね)ボウリングとは桁違いのリーズナブルさ。

お友達と集まって遊べば、やたら盛り上がります。

一度ダーツにチャレンジしてみてください。